四万十の素晴らしさ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジッ

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/四万十の素晴らしさ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/四万十の素晴らしさ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/四万十の素晴らしさ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック 画像3
四万十は夏にクロースアップマジックで訪れて、気に入ってくださり今回はリピートということでパーティーのステージマジック出演をさせていただきました(*^^*)





ここあステージ大変喜んでくださり、幸せ☆″





お店の方が、夏に出会った時に
『これからココア飲みます』って言っていて
今回お会いした時に
『ココア飲んでます』って(・∀・)!




四万十の方のお人柄も私大好きなんです☆





それからホテルに戻ると
差し入れに四万十の母様が美味しそうなものを届けてくださっていたり☆





本当にお心遣いが素晴らしくて
毎回、訪れる度に心が温かくポッとなって帰ってくるんです(*´▽`*)




お仕事を通して出会えるつながり、優しさを感じれて、私って
幸せだな〜とつくづく思います☆




また四万十に行きたい(^_-)-☆

皆様も訪れる機会があったら、是非地元の方とお話ししてみてください♪





 女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック