1ポンドのステーキ!女性マジシャンここあプチ☆レディー

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/1ポンドのステーキ!女性マジシャンここあプチ☆レディー 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/1ポンドのステーキ!女性マジシャンここあプチ☆レディー 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/1ポンドのステーキ!女性マジシャンここあプチ☆レディー 画像3
お疲れ様です☆





今日の夕食は、自分自身で振り返ると凄まじく驚く位食べました!!





先ず一件目は、お刺身や鉄板ステーキ、いかの一夜干しなど私が食べたかったものをたくさん食べたお料理屋さん♪♪




店長がプチ☆レディーのことをテレビで見て知っていました〜すごく嬉しかったです(*^^*)




そして2件目は美味しいと評判のラーメン!!

ぺろりと一人前をいただき、さらにおにぎりも食べました!!




まだ続きます〜3件目は、デザートを!

私は抹茶パフェ(〃'▽'〃)




これで終わりかと思いきや

オムライスと、1ポンド(約450g)のステーキがジュージュー言いながら出てきて、

一部いただいちゃいましたー(○´∀`○)




今日の感じなら

フードファイトに出てみよーかな、なんて思いますね( ̄。 ̄;)




私の胃袋すごい!!




 女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック