懐メロなっちゃんと遊ぶ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/懐メロなっちゃんと遊ぶ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/懐メロなっちゃんと遊ぶ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/懐メロなっちゃんと遊ぶ☆女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック 画像3
懐メロなっちゃんからお誘いをしてくださり☆★☆




なかなか会えなかったんだけど

ついにぃー遊びに行けましたぁー(〃'▽'〃)♪♪




ガールズトークがヒートアップ!!

私、おしゃべりし過ぎたかもー(≧∇≦*)

めーっちゃ2人でテンション高くなって
多分、2人して声が大きかったと思われる♪♪




それくらい、すーっごーくー楽しかった!!ワイワイ(^○^)

一軒目は、水槽にトランプが飾ってあったよぉー☆

そして、一軒ではまだしゃべり足りず

二軒目は、カフェへ☆☆




オーバーリアクションの私が笑って後ろにのけぞったら、
他のお客様のトレーがちょうど私の頭の上にドンッ!!!



うわっーセーフ(○´∀`○)。。。




そんな私をお姉さんのよーに優しい目で見つめて
『気をつけてくださいね(^_-)-☆』
と言ってくれた♪




天使のよーな微笑みの、なっちゃん☆★




また会おうねって約束して、帰りました(*´▽`*)




早くまた会って、しゃべりたぁ〜い☆☆




 女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック