お笑いマジックショー☆まじかり〜にゃ♪♪女性マジシャンここあ

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/お笑いマジックショー☆まじかり〜にゃ♪♪女性マジシャンここあ 画像1
今日はな・な・な・なーんと!!



『お笑いマジックショー』と紹介をされて

プチ☆レディーが登場をした(○´∀`○)



えぇー!?!?!?



笑う準備をして見てくださった方、

期待外れで、ごめんなさい(*・ω・)ノ




何かの手違いだったみたいですー(≧∇≦*)





今日お世話になった方々と、写真♪♪



みんなでプチ☆レディーのポーズをしたよ〜(・∀・)



それに抽選会の時に

『まじかり〜にゃ』とたくさん言ってくださっていましたぁー(^○^)♪♪



たくさんお手伝いまでしてくださって

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)





今日は相方HIROMIちゃんと新しいイロチのワンピを私服で着たよん♪♪




春らしくてお気に入り☆




後ろがハートの形に空いているのだ〜(o^^o)





 女性マジシャン ここあ画像 プチ☆レディー マジック