おはスタ生放送☆よしのすけ先生とおっは〜♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/おはスタ生放送☆よしのすけ先生とおっは〜♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/おはスタ生放送☆よしのすけ先生とおっは〜♪ 画像2
今日の早起きは

テレビ東京『おはスタ』の山上兄弟よしのすけ先生の1日マネージャーのためでしたぁ☆☆




今朝、7時1分からの生放送でした♪




小学生の頃からおはスタを見て学校に行っていたので

そんな番組のマジックアシスタントをするなんて、不思議なかんじー♪



本番中はモニター見ながら
心の中で元気に
『おっは〜♪』
って叫びました☆ 心の中でね♪♪



今日も1日長いなぁ〜!

元気にいくよーん♪♪




もう5時間半も起きている
 女性マジシャン プチ☆レディーここあ でした(^○^)