でっかくなっちゃった〜のマギー審司さんとマジシャンここあ♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/でっかくなっちゃった〜のマギー審司さんとマジシャンここあ♪ 画像1
浅草演芸ホールの前の

『イシイの甘栗』というお店の栗ソフトクリームが、かなり美味しい(o^^o)




昨日に引き続き、食べちゃいました〜

栗のツブツブが入っているのです♪♪




お店の前で魔女見習いのれいかちゃんと食べていたら〜
そしたらね☆




サプライズで浅草演芸ホールにマギー審司さんが、見にきてくれたのですー(≧∇≦*)キャー♪




嬉しす〜(*´▽`*)☆



マギー審司さんには
いつもお世話になっちゃっています、魔女たちです。



そして、いつも笑わせてくれます(^○^)♪♪




マギー審司さんといると、笑ってばかり〜♪♪



本当にありがとうございました(*'▽'*)





耳『でっかくなっちゃった〜』のマギー審司と    
 
 女性マジシャン プチ☆レディーここあ マジック