マジシャン ここあ が目指す大人☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/マジシャン ここあ が目指す大人☆ 画像1
今日の打ち上げで特に印象深かったのが

時代の流れで変化したことについて皆様とお話ししたこと☆☆




とても考えさせられるテーマ。




それから

勇気付けられた一言や、その一言で決心したという経験について聞かせていただきました☆




師匠が救われた一言というのが、

私の身近な人の言葉だったので

さらに感動しました〜(〃'▽'〃)




私も、みんなが気付かないところまで心配りが出来る人になりたい☆☆



そしたら
悩んでいる人を救える一言を言うことが出来ると思うし、

相手が喜んでもらえることを言えると思う☆




人の気持ちを読むことって難しいけれど

そんなことが出来る、余裕ある大人になりたい(*´▽`*)




それから
打ち上げで、教養があって、気配りが素晴らしく、心が広くて清らかな方に会いました☆



とても魅力的な女性とお話しが出来て、有意義な時間を過ごすことが出来ました(*'▽'*)




ついつい長居をしてしました〜!



どうもありがとうございます(*´▽`*)遊史郎師匠の女将さん☆″



またお話しがしたい♪♪





 女性マジシャン プチ☆レディーここあ マジック