噂の人☆☆大根を散歩させている方との写メ☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/噂の人☆☆大根を散歩させている方との写メ☆★ 画像1
あのね、あのね、


最近噂になっている『大根を散歩させている人』に出逢ったよー!!




お買い物をしていたら、

『きゃ〜』という黄色い歓声と、人だかりが出来て

誰か有名人か、アイドルがいるのかな?

と思いきや

サンダルに大根を乗せて、それに犬のリードを付けて散歩している人を発見☆★



みんなが勝手に写真を撮っていて、すごい人気♪♪




そしてその方が、お店の地下に行くと、みんなも一緒に移動。




そんな中、プチ☆レディーは隣の空いている席に座り、さらに一緒に写真を撮ってもらっちゃいましたー☆




周りからは

『すげぇ〜あの人!』という声が聞こえてきました(≧∇≦*)



確かに、大根を散歩させているおじさんとのツーショットは、今まで見たことがないのよね〜。



シルクハットをかぶっていらっしゃるし、なんかマジシャンコンビのような写メだなー♪ウフフ



そのハットにはIラブ(ロゴ)埼玉って書いてあっよ〜

噂通り黒のコートを着ていたよん♪♪




意外と
すごく気さくな方でしたぁ☆



後悔していることがあって
大根おじさんに
『この大根はどの位の頻度で取り替えるか』
『なぜ大根を散歩させているのか』

聞きたかったなぁ〜(o^^o)!!



またどこかで会えるかな?

その時は、絶対聞くのだ〜♪♪




 女性マジシャン プチ☆レディーここあ