国立劇場演芸場☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場演芸場☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場演芸場☆☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場演芸場☆☆ 画像3
先日、瞳ナナさんが出演中の国立劇場演芸場にプチ☆レディー&北見伸さんと一緒に見に行ってきましたー☆★



オープニングは変面という中国のマジック!!



ナナさんの変面大好きな、私は以前から見たいと希望を出していた位
面白いんです(〃'▽'〃)




イリュージョンも華やかで、
それでいてナナさんらしい歌入りマジックもあり♪♪




これは見応えありますな(*^^*)!




20日まで出演をされていますよん☆★




14時45分出番です(@^▽^@)




ちなみに
この日は、黒木瞳さんの舞台で知り合った元劇団四季のミュージカルダンサー森山純さんもいらしていて
久しぶりにお会いしましたー♪♪




私のライブの時に来てくださった以来かな。



今は演出をされていて、今度大きなステージを控えているようです☆☆

告知をしていいのか、わからないので
控えておきます(≧∀≦)




観に行きたいなぁ〜♪





 女性マジシャン プチ☆レディーここあ