旅のお供☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/旅のお供☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/旅のお供☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/旅のお供☆★ 画像3
大阪から、たくさんの思い出とともに戻りましたー☆★



少しずつアップしていきますね♪♪




先ずは、新大阪駅に着いてエスカレーターでの右寄りが新鮮だったよん(o^^o)




名古屋までは左に寄るもんね♪♪





あとね、大阪でのお仕事は

新大阪駅からタクシーで会場に移動ばかりだったから

初めて大阪のローカル線に乗ったよん(=^..^=)ミャー




分かりやすくて良かった(〃'▽'〃)




それに景色も新鮮でしたー☆☆




行きと、帰りの旅のお供写メ♪♪

ジャガビーは期間限定の黒こしょう味だったのー☆




帰りは美味しいと有名な蓬莱の豚まん(^_-)-☆

もちもちで、お肉が柔らか〜でかなーり美味しかったよん♪♪





まだ大阪の思い出は続きまーす☆





  女性マジシャン プチ☆レディーここあ