女性マジシャンになって☆☆☆元宝塚、OSKの方と☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/女性マジシャンになって☆☆☆元宝塚、OSKの方と☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/女性マジシャンになって☆☆☆元宝塚、OSKの方と☆ 画像2
今日のお仕事は

なんとなんと〜

元宝塚歌劇団の鳴海じゅんさん、星野瞳さん

元OSK日本歌劇団の波輝一夢さん、友麻亜里さん

とご一緒させていただきました(〃'▽'〃)




テーブルマジックは、お客様から大好評でたくさんリピーターがいらっしゃいましたが、
お時間の都合で再び回ることが出来ないテーブルもありました(。・・。)
ごめんなさい。




予定より、長くマジックをしていたら

合間に鳴海さん、星野さん、波輝さん、友麻さんとの夢のような撮影タイムをしてくださいましたー(*´▽`*)☆




女性マジシャンになって、色んな有名な方と写真を撮ってきましたが
やはり元ジェンヌさんとの撮影は、他のどんな偉い方、有名な方と撮影するより緊張をする、ここあ(*・ω・)ノ




なんか、表情もいつもより固い気がするよー!




以前、大和悠河さんと撮っていただいた時も

ドキドキだったもんな☆★




その時にもブログに書いたんだけど

なんだろな、オーラがある方々だし、宝塚のステージが大好きだから
一緒に写真を撮ることが夢のようなんだろな(=^..^=)ミャー




それで、めったにしない緊張をするみたいー!!キャッ(≧∇≦*)




シャンシャンを持たせていただきましたが、
ステージで使っているのを見たことがあっても
使ったことのない私は、シャンシャンを横に持ってしまい、お客様の方を向いていないところが残念ポイント▽・w・▽




今度はジェンヌさんメイクをしてみたいー(*´▽`*)♪
そして娘役さんのドレスを着て撮影してみたいー♪♪




日比谷シャンテで、撮影出来るところあるよね☆
絶対いくー(≧∀≦)





 女性マジシャン プチ☆レディーここあ