胸いっぱい(〃'▽'〃)

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/胸いっぱい(〃'▽'〃) 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/胸いっぱい(〃'▽'〃) 画像2
もうね〜


なんかね〜


すごく感動したよー☆





いま、胸がいっぱいなの(〃'▽'〃)





実はね、テレビのある特番のマジック指導を担当させてもらったんだけど


いま売れているタレントさんたちは時間がないから

深夜練を一緒にしたりして、

私たちもステージのお仕事があるから、仕事が終わったら駆けつけたりして

みんなでスタッフさんも含めて準備や練習を頑張ったのね(≧∇≦*)





そして今日、本番の収録だったんだけど

直前まで時間がなくて

ギリギリに集まって合わせたり

こちらもマジック道具を調整したりして
バタバタのまま



いざ!本番☆★




さすが、タレントさんはプレッシャーもある中

キャラ全開の面白いパフォーマンスで、マジックもウケていました(*^o^*)☆彡




そして
何よりもタレントさんや、スタッフさん、マネージャーさんにまで

本当に色々手伝ってくれてありがとうございます☆


と言って、感謝してくださったこと

頑張ったことを認めてくれたことを、すごくすごーく嬉しく思います(*^^*)




今は満足感でいっぱい(●´∀`●)




放送日、わかったら告知するねん♪♪






   女性マジシャン プチ☆レディーここあ