プチ☆レディーのマジック@秦野文化会館

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/プチ☆レディーのマジック@秦野文化会館 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/プチ☆レディーのマジック@秦野文化会館 画像2
お疲れ様でぃす(〃'▽'〃)




今日は、ある会社のイベントに出演をしてきましたー(^○^)☆★




秦野文化会館に行ってきたよん♪♪

SRO公演で出演したところだー☆




なので搬入口など、バッチリなここあデシタ(*・ω・)ノ





お客様は、ジョークが好きな頭の良い方ばかりで

プチ☆レディーマジック!大いに盛り上がってくれましたー(●´∀`●)





終わった後は、幹事さんたちと撮影タイム☆★




愉快な方がいらっしゃり、

プチ☆レディーとその方と三人で撮ることに(≧∇≦*)



周りの方は笑っていまひた♪♪なんか、滑稽だったんでしょうね♪




今日のイベント話、あとでまたupしまーす(*^o^*)




一旦、see you!!



   女性マジシャン プチ☆レディーここあ