旅立つ前に☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/旅立つ前に☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/旅立つ前に☆★ 画像2
ただいま〜(^з^)-☆


ナナさんが明日の早朝、SAMURAI公演のためマカオへ旅立ちます☆☆




てことで
急いで先ほど帰宅しましたー(^_-)-☆




一緒に夜食を食べて語ってます(*'▽'*)♪♪




明日からちょっと寂しくなっちゃうなぁ〜☆

気をつけて行ってきてください、ナナさん♪♪




そして

メンバーの皆様

マカオのお客様を魅了して来てくださーい♪♪






私は今回、マカオ公演期間はマジックのお仕事があって参加&応援にも行けず

さらに稽古は顔を出そうと思っていたのですが
1日も身体が空かずっっ忙しい毎日で
稽古場に行けなかったのが、すごく残念です(*・ω・)ノ




ナナさんから、みんな頑張っていることや
面白いパフォーマンスになっていると聞いています(*'▽'*)




観るのを楽しみにしていたのにぃー(≧∇≦*)




とにかく

SAMURAIのパフォーマンスが大成功するのを祈っています(o^^o)




うん、大成功するでしょう☆☆☆





頑張ってきてください(*'▽'*)☆彡






  女性マジシャン プチ☆レディーここあ