アイドルさんに指導のお仕事(*´▽`*)

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/アイドルさんに指導のお仕事(*´▽`*) 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/アイドルさんに指導のお仕事(*´▽`*) 画像2
お疲れ様です★☆




今日は、超有名な女性アイドルグループさん(わかるよね(≧∀≦))に指導しに行ってきましたー☆☆




みんな一生懸命に覚えて、頑張っていました(*´▽`*)!!




わたし、指導って大好きなんです♪♪




出来なかったことが出来るよーになる、上達が目の前で見れるから

楽しいんだよね(〃'▽'〃)



ここのところ、深夜まで

撮影やら、指導やらでマジック倉庫から道具集めをしたりしてて

忙しいけど

充実した毎日!!




今月は忙しい続きだ〜★★




明日からもBIGなお仕事が控えています☆




風邪、インフルに気をつけて

頑張るよー♪♪




みんなも、気をつけましょー(*'▽'*)☆彡





    プチ☆レディーここあ