国立演芸場7日目☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立演芸場7日目☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立演芸場7日目☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立演芸場7日目☆★ 画像3
今日は

国立さんの念願の食堂に行くことが出来ました(*⌒▽⌒*)☆彡





なんと
行きに、『食堂行きたいね〜いつものラーメン食べたいな』

と話していたところ

国立演芸場に着いてから

柳橋師匠に、食堂に行こうと、誘っていただき

ラーメンをご馳走になりました(≧∇≦*)




ここのラーメンは絶品☆☆



また食べたくなる美味しさ♪




柳橋師匠☆ご馳走さまです(*´▽`*)☆彡





それから

れいかちゃんが、遊びに?ステージを勉強しに☆★来てくれました(*'▽'*)




プチ☆レディーのマジックを見て楽しんでもらえたようです♪

トーク力にもビックリしたと言っていただき、嬉しいなん♪




お客様の反応が良くて

気持ち良くステージをさせていただいております(^_-)-☆




満席続きで

大入りが続いています〜(〃'▽'〃)



      プチ☆レディーここあ