Xmasパーリー♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/Xmasパーリー♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/Xmasパーリー♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/Xmasパーリー♪♪ 画像3
☆★☆Merry Christmas☆★☆





皆さんはどんなXmasをお過ごしですか(@^▽^@)?



私は昨日、お仕事終わった後

しゃぶしゃぶ和食ブュッフェを食べに行ってきましたー(o^^o)!!




お腹いぱーいになって事務所に戻ると

ジェミーさんからお誘いメールが来て、

深夜にナナサンと一緒にジェミーさん家にお邪魔しちゃいましたー(〃'▽'〃)




Xmasパーリー☆☆




ケーキ美味しかったなん♪♪

食べるのもったいない位可愛いかったのー(*´▽`*)



楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね、

気付いたらすごく遅い時間になってました(^-^;)




遅くまでジェミーさん

ありがとうございました(≧∇≦*)☆彡




クリスマス満喫♪♪