大物☆歌手のスペシャルゲスト様

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/大物☆歌手のスペシャルゲスト様 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/大物☆歌手のスペシャルゲスト様 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/大物☆歌手のスペシャルゲスト様 画像3
本日、2つ目のお仕事は

ホテルカデンツァ光が丘さんでのパーティーでした(〃'▽'〃)☆彡




何度かソロのmagicで訪れたことのあるホテル、前回もXmasシーズンでした☆☆





照明や音響の仕込みがたくさんあり

magicの時は、赤と緑のXmasライティングに☆☆




ラストmagicはピンクと黄色の可愛い感じにしてくださいましたー(^_-)-☆




お客様はちゃんと見てくださって

いっぱい拍手をもらいましたー!

さらに粋な会長様でした☆☆




私のmagicの後は

八代亜紀さん中心の早変わり歌まねの鮎川ゆき様☆




さらにその後は☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペシャルゲストとして

歌手の山本譲二様がご出演されました(〃'▽'〃)☆彡



お衣装の光沢が素敵でまぶしぃーほどキレイな光を放っていました(*´▽`*)




ホテルの方の対応が良くて

さらに待遇も良くて、

長い1日でしたが

気持ちよく終われました(o^^o)



     プチ☆レディーここあ