名前募集しまーす(*⌒▽⌒*)

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/名前募集しまーす(*⌒▽⌒*) 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/名前募集しまーす(*⌒▽⌒*) 画像2
一つ目のお仕事は

陽明保育園さんのXmasパーティーで

ここあソロmagicでした☆☆



楽しんでもらえたかなー(^з^)-☆?




ステキなホールのステージでした(〃'▽'〃)☆彡




皆、元気いっぱいでした(^_-)-☆





今日の相方さんはHIROMIちゃんじゃなくて

新人ハトさんでしたー♪




実はこの子、

まだ名前が決まってないんですー(*⌒▽⌒*)




何がいいかな。




ちなみに特徴としては

他のハトさんよりちょっと丸いよー♪




さらに楽屋で元気いっぱいに飛び回り出したので

いつもより多めに羽根をカットして挑みましたよー(≧∇≦*)




そんなわけで

疲れたのか、出番直前に寝ていました(゚◇゚)ガーン



しかもその寝顔、ブサイク(´・ω・`)



そこがカワイイとこなんだけどねw




残念具合が

私とちょっと似てるよーな(^-^;)




そんなハトさんの名前募集中でーす☆☆




お名前採用された方にはー

ここあとハトさんのlovelove写真プレゼント(@^▽^@)☆彡