横浜インターコンチネンタルホテル☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/横浜インターコンチネンタルホテル☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/横浜インターコンチネンタルホテル☆☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/横浜インターコンチネンタルホテル☆☆ 画像3
今日は横浜インターコンチネンタルホテルで

ここあソロマジックでしたー(*^▽^*)☆彡




クリスマスらしいショールを衣装にしてみました(@^▽^@)



喜んでくださって良かった♪♪




ホテルの方や、
代理店の方や、
本日のマネージャーさんが

みんなとても親切にしてくれました(*´▽`*)♪♪



出番前に

大変美味しい〜インターコンチネンタルのお食事を出していただきましたん☆☆



わたし食べるのが早い方ですが

私よりはるかに早く食べ終わったマネージャーさん(*'▽'*)♪


スゴす!!






帰りがけにクイーンズスクエア横浜のツリーに人だかりが☆☆


ちょうど時間で音楽に合わせたイルミネーションがスタート♪♪



ラッキーですな(*^^*)



いろんなところに移動をしていると

こうして仕事の合間にクリスマスを楽しめるからいいよね☆☆