キュンした(〃'▽'〃)♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/キュンした(〃'▽'〃)♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/キュンした(〃'▽'〃)♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/キュンした(〃'▽'〃)♪ 画像3
ここあサンタは

この時期、毎日っあちこち飛び回って

皆様に夢と笑顔をお届け出来るように頑張っていまーす(〃'▽'〃)☆彡




そんなわけで

もちろん休みは全くないのですが〜




そんな中、

かわいい可愛い〜いつも応援してくださるgirlから
贈り物が届きました(*´▽`*)☆☆




こんな忙しい時期だから

嬉しさ倍増(@^▽^@)!!



しかも私の好みを完全にわかってくださっているので

キュンものがいっぱーい(*^^*)




お洋服欲しくても買いに行く時間がないから

たくさん着ます☆




トゥララのピンクのワンピ☆☆
着てみたよん♪



それからフリフリのピンクワンピ☆☆



それからハートのピンクのバッグ☆☆

早速使います(^_-)-☆




そして
ピンクブラウンのつけま♪


使ってみたよー!
まつげが、かなりキュートなかんじになった!




それから
スワロフスキーのマイメロちゃん♪



何より嬉しいのは

元気の出る三枚も書いてくださったお手紙(o^^o)




全て大切にします☆★




本当にありがとうございます(*^▽^*)