女性マジシャン☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/女性マジシャン☆☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/女性マジシャン☆☆ 画像2
ブログ更新あまり出来ていなくてごめんなさーいー。




アップしたいこと山ほどあります(*^o^*)




先ずは

奇術の日にお会いした

女性マジシャンの大先輩☆花島皆子先生と写メ(*´▽`*)



美味しいおこしをいただいたり

Francfrancのポーチをいただいちゃいました♪♪



いつもお美しくて

ステージはアットホームでお客様との距離感が程よくて

本当に尊敬する女性マジシャンです☆彡




それから

2枚目は村田奈央さんと☆☆



独特な世界観でオリジナリティ溢れる和のステージを披露していて、

これから世界でも活躍する注目すべきマジシャンです(〃'▽'〃)



たくさんの刺激を受けました☆☆

私も世界に目を向けて

マジック作ろう(*゚▽゚)ノ!!!って思いました♪♪




ひとまずこの辺で締めます☆★





    プチ☆レディーここあ画像でした!