とてつもなく行きたい☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/とてつもなく行きたい☆ 画像1
中学の時から

この時期になるといつも思うこと、、、





それは




☆☆ホノルルマラソンに出たい☆☆





本当に

本当に




出たいんですーよーーー(≧∇≦*)!!



 


今年は仕事もあるし


諦めるとしてーね、




来年どーにかして

出場できないかな。




どなたか取材してくれれば

お仕事になるから、行けるんだけどなー(*⌒▽⌒*)




走りたい♪♪




ってなわけで

とりあえず

腕がマッチョに撮れた写メを載せてみるー(〃'▽'〃)



PR〜♪




あとね

中学の時はバリバリに、走ってまして☆★




長距離選手でした!




自己ベストタイムは県大会で出した

1500メートル、5分14秒という記録があります(^_-)-☆




どうやら、未だに母校の中での記録保持者となっているようです(*^▽^*)




PR〜♪




ホノルルマラソンにもし出れるなら

自分の目標タイムを決めて頑張りたい☆☆





意欲だけはあります、最近鍛えていないのですが(*・ω・)ノ




あー長々とアツく語ってしまい、すみません、自慢みたいのも書いてすみません、

本当に出場したいもので(≧∇≦*)





とりあえず

来月のホノルルマラソンはニュースで楽しみます♪♪




あー、こんな時間!





明日は朝早で

野外ステージだよー♪




早く寝よー♪







 
  • コメント(全2件)
  • シッシー 
    11/18 05:30

    めちゃくちゃ速いで

    1500Mはキツイ距離での素晴らしいタイムです

    ホノルルマラソン出場叶うといいですね


    ガンバリやさんの
    ここあさん


    健康には気をつけて下さい

  • うさたん♪ 
    11/18 08:02

    かっこいいで
    れからもめちゃ応援してますにゃ
    (*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)