明日は1日長いよーん♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/明日は1日長いよーん♪ 画像1
おつかれさまでーす♪♪




明日はかなりの朝早っ(≧∇≦*)!!




会場は家からちょっと遠いんだけどね

10時出番なのー☆☆



 
早いよね、爽やかにステージしなきゃね(^_-)-☆




そして夜もお仕事だよん(*'▽'*)





そんなわけで

ここあソロマジック2本かけもちday♪♪




ステージマジックとクロースアップマジック☆




張り切っていくぉ(=^..^=)




てか早く寝なきゃ〜♪




いつもなら月1で行ってる美容院に

時間なくて行けなくてねっ

しかも最近の髪セットでは、かなりのケープを使っていまして

髪の痛みがはげしい(*・ω・)ノ




そこで今日は自宅で出来る集中ケアトリートメントをしたよん♪




これで明日のお仕事もバッチリ☆☆


なハズ(*´▽`*)!?