関内ホール☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/関内ホール☆ 画像1
今日はSROの皆さんとイベント出演しました(〃'▽'〃)☆



関内ホールで

ここあソロマジックでしたよん♪




実は!!

マジシャンとしてのデビューも関内ホール(&浅草公会堂)だったんです☆彡



懐かしい〜☆

戻ってきたー♪



お客様も明るくて反応が良くて

ここあワールド爆発させていただきました☆




思い出の場所で

元気いっぱいにパフォーマンスできて幸せ☆



終わった後は急いで移動!

スタジオに入ります♪♪



ジャグラーのボンバングーさんとの写メ☆☆



プチ☆レディーのことご存知でした(*'▽'*)



今日、見てくださった方の中には

テレビで見たことある方もいらっしゃったようで

プチ☆レディーとはまた違った、ここあマジックを見せることが出来て良かったなん(*´▽`*)