?????。コーヒー三昧♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/?????。コーヒー三昧♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/?????。コーヒー三昧♪♪ 画像2
昨日は新幹線中や移動中にいただいたりしてコーヒー三杯も、

さらに新幹線前に時間があったので
抹茶豆乳ラテもいただきましたー(^з^)-☆




グリーンティーも捨てがたかったけど♪♪




静岡のお茶は最高すなぁ〜(〃'▽'〃)




そうそう

昨日は、マジック道具もすっきりコンパクトになって

移動しやすかったです♪♪



カフェに入った時に
ガラス前に、このゴロゴロとキティちゃんバックを置いておいたら

道行く人が、商品だと思って足を止める人も♪♪




中には

妙にテンション上がっていらっしゃる方もいて
一応
『あ、私物です、、、すみません』



とガラス越に伝えましたが

聞こえてないよーで

笑って見てました(=^..^=)ミャー



やっぱり珍しいのかなー。





??????????