『芸協らくご祭り』お待ちしています☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/『芸協らくご祭り』お待ちしています☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/『芸協らくご祭り』お待ちしています☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/『芸協らくご祭り』お待ちしています☆ 画像3
明日は☆★☆




『芸協らくご祭り』が西新宿の芸能花伝舎であります(*^o^*)!!




10時〜16時半までです(〃'▽'〃)





なーんとっ

入場無料♪♪




オープニングセレモニーでは私、合唱に参加します(*^o^*)




さらに

14時〜のステージでは

ラスベガスショー☆★☆に出演(=^..^=)ミャー




そこでは

普段の寄席では見られない、露出多めの衣装で

カッコイイmagicに挑戦!!



さらに

ダンスもしちゃいまーす(*⌒▽⌒*)




25分位のショーです☆★



是非皆さんに見ていただきたいです(〃'▽'〃)




15時〜マジック教室は、お手伝いに行きます☆☆




会場には

笑点に出られてはいる落語家さんはもちろん☆


ナイツさん☆


など、間近で一緒にお祭りを楽しむアットホームな感じです(^_-)-☆




オススメイベントなので

是非遊びに来てくださーい☆




ステージ14時〜はお見逃しなく(*´▽`*)