日テレ『スッキリ』出演☆★テリー伊藤さんと♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/日テレ『スッキリ』出演☆★テリー伊藤さんと♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/日テレ『スッキリ』出演☆★テリー伊藤さんと♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/日テレ『スッキリ』出演☆★テリー伊藤さんと♪ 画像3
日テレ『スッキリ』出演終わりましたー(*'▽'*)!!




見てくださった方、ありがとうございます☆☆




生放送でしたが

やはりユニットということで心強い!!



緊張もなく、

落ち着いてマジックできましたん♪♪




楽しんじゃいました♪″




アイロンイリュージョンの時に

つい言った

『見過ぎですよー』

が、すごく笑えたようで

少しは自分キャラが出せたカナ☆★




告知と、魔女軍団スティファニーということを時間がなくて&力不足で言えなくて残念(´・ω・`)




という反省もありますがっ

たくさんの方に応援してもらえたし

楽しんでもらえたようなので(*⌒▽⌒*)OK




出演者のテリー伊藤さん、はるな愛さん、加藤浩次さん、八代英輝さん、石田エレーヌさんがパフォーマンス後に

不思議だなぁーと、一生懸命に道具を見たり、どうなっているのか考えたりされていたのが

嬉しさアップでひた(〃'▽'〃)




これからもプチ☆レディー全力で頑張ります!!





テリー伊藤さん☆★に親切にしていただき、大変お世話になりました(*´▽`*)




ありがとうございます☆☆




日テレを出て、茨城に移動中☆★



これからパワフルにプチ☆レディーのステージマジックのお仕事するよーん♪♪



プチ☆レディーのおまじないの言葉

『まじかり〜にゃ』

パフォーマンスの時だけじゃなくて

この機会に、ブログでも登場させるねーん(^_-)-☆






出番後にテリー伊藤さんとプチ☆レディー写メ♪



早朝リハーサルの写メ♪



控え室での写メ♪





ハイっ!プチ☆レディーのここあデシタ(=^..^=)ミャー