懐かしのマジック☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/懐かしのマジック☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/懐かしのマジック☆★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/懐かしのマジック☆★ 画像3
昨日の幼稚園のお仕事では

私が初めて覚えたおしゃべりしながらのマジックをすごぉーく久しぶりにやったんだけど

みんな楽しんでもらえたよーです(*^o^*)ヨカッタ♪♪




大人の方にも楽しんでもらえるマジックなので

機会があったらみんなにも見てもらいたいです☆☆




次回のライブかな♪♪





衣装変えのマジックもしたんだけど

変わる度に

『かわいい〜』

『きれい〜』


と言って喜んでもらえて




お子様に言ってもらえたことが

素直に嬉しかった(^з^)-☆ハハハ




帰りに

草加せんべいのお土産をいただきましたー(=^..^=)ミャー




夜は

ビデオ撮影をしたんだけど

これまた

マジックミュージカルの初ステージで披露したマジックをやりました☆★



懐かしかったー♪♪




あの頃の自分よりも

キラキラしてるかな〜(*⌒▽⌒*)!?




でもね

私のモットーの

『どんな小さなことでも良いから楽しみを見つける』



ってことは

変わらずに出来てるよ☆★




毎日が楽しい(o^^o)♪♪