ちょっとヨカッタ♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ちょっとヨカッタ♪♪ 画像1
今日は都内のあるホテルでプチ☆レディーのステージでした(^_-)-☆★




久しぶりに

お食事写メ載せるねん(*⌒▽⌒*)





お客様がとにかくパワフルで

お部屋が広くて、立食なので、何人いらっしゃったんでしょう(〃'▽'〃)??




やはり良い会社のパーティーは

反応が良いんですよね☆☆







出番後にある事件が!!





ある方が、私たちの待機しているそでに入られる時に

立派なパーテーションを倒しながら

来てしまい、、、





周りの方が固まるか、逃げるかしている中、




なんとー私は両手塞がっているのにも関わらず、そのパーテーションに立ち向かい、倒れを防ぐことができたのです☆★



その瞬時の足の速さと、運動神経と、勇気に

周りから尊敬され、一瞬だけっっヒーローになれました(笑)





たまには

人の役に立てて良かったのだー(*'▽'*)



ははははは・・・・・・・・



ヨカッタヨカッタ☆★