魔女軍団みなさん〜Thank you☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/魔女軍団みなさん〜Thank you☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/魔女軍団みなさん〜Thank you☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/魔女軍団みなさん〜Thank you☆ 画像3
私の初の単独LIVEでは

本当にたくさんの方にご協力していただきました☆




改めて

皆さんにお礼申し上げます☆☆




本当にありがとうございます(*´▽`*)





魔女軍団スティファニーの先輩方にも

たくさんお手伝いをしていただいちゃいましたー☆




ジェミーさんは装飾をしてくれたんです♪♪




バルーンを使って可愛く飾ってくださったり

センスを生かしてやってくださいました☆




お陰さまで

私の理想の可愛いステージができました☆☆




本当に感謝です☆★





ナナさんは

私服がこの日はなんと羽つき♪♪




その時点で

やる気充分で音響、受付、MCをバリバリこなしてくださいましたー☆




お一人で5人分位働いてくださったのではないかと☆☆





相方のヒロミちゃん!

ステージをさらに盛り上げてくれましたー(〃'▽'〃)☆☆



さらに裏で2ステージということでポロンさんと共に仕込み直しをしてくださいましたー♪♪



ポロンさん、道具の出し捌けを円滑にしてくださって

本当に助かりました☆

お写真なくて残念ですぅー(゚◇゚)ガーン




魔女の皆さん

本当にありがとうございました(^_-)-☆