怪しいキティーちゃんバック!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/怪しいキティーちゃんバック! 画像1
つづき☆☆





元町のチャイナタウンにも行ってみました♪





さてこちらのキティーちゃんバックですが、、、





船に乗り込み、韓国で焼き肉を食べて、帰りの入国審査で税関に止められ

荷物チェックが入りました(>.<)




わたし

怪しまれたんですー!




そんなに怪しいかなー(´・ω・`)??





別室に案内されそうになりましたがお断りして、みんなに注目されながら



キティーちゃんの中身を全てチェック!





中にはマジック道具も入っていて

ネタを開けられ

真顔で仕掛けをさわり出す次第。。。




これには隣のジェミーさんも笑い出し、



わたしは固まっていました(;¬_¬)




神戸で新しく買った下着も見られました(笑)

キャー(〃'▽'〃)





隅々までチェックが入り

結局、何もなくクリア(*'▽'*)





このキティーちゃんバック、たくさん誉められたけど

こんな思いをするとはぁー(´・ω・`)