神戸での思い出♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/神戸での思い出♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/神戸での思い出♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/神戸での思い出♪♪ 画像3
とびとびな記事になってしまってごめんなさい(´・ω・`)





母のいとこと久しぶりの再会をしまして

イタリアンランチの後はカロリー消費のため、神戸散策&ショッピングタイム♪♪




先ずはミントビルに行こうとしたら

定休日(>.<)




次に三宮センター街へ♪♪




かわいいものがたくさんあって

歩き回ってお姉さんを連れ回してしまいました(*'▽'*)!!




さらに元町商店街へすすみ

またもや可愛いお店に大興奮のわたし。




気づくと買い物袋をいっぱい持っていました(≧∇≦*)




するとあるお店でおじさんが

『君にぴったりのがある』

と取り出してきたキティーちゃんバックをお買い上げ♪♪




して

買い物袋を全てキティーちゃんに入れ込みました♪♪




そう

このバックが後で仇となるなんて

この時は考えてもなかったです_(_^_)_