ハッピーハピハピday♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ハッピーハピハピday♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ハッピーハピハピday♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ハッピーハピハピday♪♪ 画像3
今日はすごくすごぉくハッピーな日でした(*´▽`*)




幸せ過ぎて、何から話したらいいことやら☆☆




明日も朝早いので、

早く寝なきゃいけないなぁ〜♪




そんなわけで簡単〜にハッピー出来事を報告します☆☆





箱根でお仕事だったんだけど




出番まえに

高級和牛ステーキやイカ、エビなどの天ぷらをリクエストできたりもする

高級ブュッフェをいただいちゃいましたー(^_-)-☆




ヒロミチャンとニヤニヤしながらウヒョウヒョ言いながらたくさんいただきました(*^_^*)♪




しかも

その後は念願の温泉にぃ(*゚▽゚)ノ




露天風呂や、サウナ、マッサージ機を満喫〜☆☆




その後、出番☆★


バッチリ!!パワフルにプチ☆レディーマジックしたよん(o^^o)




最終的に

事務所に帰ってきたら

更なる幸せなことが(^з^)-☆Chu!!




〜続く〜