ハーディー♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ハーディー♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ハーディー♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ハーディー♪♪ 画像3
今日は

衣装合わせなどして




その後は

倉庫から奥に入り込んだイリュージョンを引っ張り出したりして

ジェミーさんと2人で重労働頑張っちゃいました(≧∇≦*)




汗が流れ出たかんじっっ!!




たまには

汗出さなくちゃーね♪♪




その後は

ライブの稽古!



伸さんに今日はみっちり教えていただけました(*^_^*)☆




皆さんに楽しんでいただけるといいなん♪



難しいマジックにも挑戦しまーす(*´▽`*)




練習あるのみにゃり♪♪




でも練習する時間がホントに日にちが、、、


ない(*・ω・)ノ




仕事がいっぱいー嬉しい!けど



練習が気になる(´・ω・`)




やるだけやるしかなぁいねん♪♪




たくさん練習した後は

ジェミーさん家でロールケーキをいただきました♪♪




頑張った後の夜食は最高に美味しいんだよねん(*⌒▽⌒*)




近所の大きな大きなワンチャンにも会ったよん☆☆




もう一匹はもうふた周りも大きな馬のようなワンチャンなんだってー♪




このワンチャンはこれからトレーニングを受けてコンテストに出場したりするんだってよー♪♪




ちょっと絡まれたけど

脚力ハンパなかったー(^_-)-☆





犬大すきぃ☆★☆