器用なおじいちゃん☆★★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/器用なおじいちゃん☆★★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/器用なおじいちゃん☆★★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/器用なおじいちゃん☆★★ 画像3
一回目のショーが終わりましたー(*゚▽゚)ノ





二回目の準備など

済ませて休憩☆




二回目まで

時間たっぷりあるのぉ〜♪♪




ブログ更新したいの

たまってるから

するぅー(*'▽'*)





名古屋のおじいちゃん、おばあちゃん家にて

お庭散策♪♪




盆栽がたくさんあるのだー☆




おじいちゃんは菊の栽培で優勝したり

写真で賞に入ったりしているので

ビニールハウス栽培もたくさんしていて

それにかける意気込みは半端ない!!!




なんと水やりに

毎日一時間ちょっとかかるという重労働〜(≧∇≦*)





ちなみに三枚目の石階段、岩?などは

おじいちゃんが作ったんだってー

他にも池も作ってるよー(*´▽`*)





本当に器用♪♪




私も似たかったぁなぁ(´・ω・`)

そしたら

もっとすごいマジックできただろうにぃ(笑)