大混雑っ!東京駅〜☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/大混雑っ!東京駅〜☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/大混雑っ!東京駅〜☆ 画像2
おはようございまーす(^з^)-☆





睡眠時間は短かったけど

テンション高めで東京駅に向かいましたー(〃'▽'〃)!




お盆で帰省ラッシュだぁね

東京駅はすごい混雑〜っっ!!!





混んでいて

指定席が事前に取れなかったので

自由席で行くことにぃ(´・ω・`)




そんなわけで

早く出て良かったよぉ(*'▽'*)




ホームは大パニックになってたけど

着いた新幹線にダメ元で乗って確認したら

真ん中席がポツと空いてたのぉー☆




ラッキーすぎる(*´▽`*)!




いいタイミングだったみたいー♪♪




ホームで待ちの人たちは

一体なんだったんだろな(≧∇≦*)




多分わからないで

長蛇の列の最後に並んでるんだろな(´・ω・`)




そんなわけで

ひろみちゃんも呼んで、席は離れたけど無事に2席ゲット♪♪



その後は

どんどん人が乗ってきて

立って乗っている方もいらっしゃるよぉー




ただいま乗車率120%な新幹線で

名古屋へ☆★





今日はハードだけど

なんとも楽しい時間が待っているよん(^_-)-☆





UGMコンベンション2012

シークレットゲストとしてプチ☆レディー出演しますっ(o^^o)





写メは

愛知県チッタナポリにて♪♪