国境を越えた仲間☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国境を越えた仲間☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国境を越えた仲間☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国境を越えた仲間☆ 画像3
ナナさんが韓国釜山のコンベンションゲスト出演から帰ってきましたー(〃'▽'〃)




たくさんお土産いただきましたん(^з^)-☆




ピンクのかわいいかわいい巾着袋や、味付け海苔、靴下、パンツ!?!!




どれも私の好きなものばかりで嬉しい〜
ありがとーございますo(^-^)o


そしてお帰りなさいませ(o^^o)




ペット鳥のハナチャンと2人でずっと待ってましたぁ(*'▽'*)





わたしが一昨年前にナナさんのアシスタントで行った時の通訳の南さんが彼女と遊びに来てたみたい(*^_^*)





懐かしいなぁ〜私も会いたかったな〜♪




あの時は2PMさんの当時流行っていた曲に合わせてダンスを踊ってくれたり

一生懸命、私たちのことを助けてくれたりして

空港でのお別れが辛かったのを覚えています♪♪