summer♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/summer♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/summer♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/summer♪ 画像3
新しい浴衣が届いたのぉ〜(o^^o)♪♪




みんなお楽しみにぃ☆☆




といっても、、、




今度のワロップTVは名古屋でお仕事のため、出られないんです(´・ω・`)




それでもって

お祭りに行けるかなと思ったら

スケジュールがほとんど無理でした。。。




そんなわけで

今年買った浴衣は

来年に持ち越しかな(^_-)-☆





でも

今年はお祭りにお仕事以外で遊びで

みたま祭りに行けたから満足かな♪♪




みせもの小屋にも行けて、デリシャスウィートスさんのパフォーマンスも見ることができましたー☆★






今日は昼間、ひさしぶりに休みましたー♪♪




ただいまライブに向けて動いています☆″




明日は宇都宮にお仕事だよん(^з^)-☆





今年の夏はなんだか忙しくて楽しいのだぉ♪♪