初☆真っ白衣装♪♪天使?ナース?

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/初☆真っ白衣装♪♪天使?ナース? 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/初☆真っ白衣装♪♪天使?ナース? 画像2
昨日は

浅草演芸ホール余一会にナナさんアシスタントで出演してきましたー(*'▽'*)




夏らしいナナさんの青い衣装に合わせて

私は初めて着た真っ白の天使のような?

いや、失礼しました!

本当は天使衣装のようですが、わたしが着るとそうは見えないですね(≧∇≦*)




皆さんからは

ナース衣装と言われました、ハイ。




初の真っ白衣装でーす♪♪




マジックの後は会の最後に合唱を皆さんと一緒にやらせていただきましたー(^з^)-




なんとまねき猫先生が

みんなの分のケープとベレー帽を作ってくださったんです☆☆



すごすすごすすすすすすす(〃'▽'〃)!!!!!!!




そんなわけで合唱の時は格好が

さらに全身真っ白になりました(*'▽'*)




きゃー▽・w・▽