浅草演芸ホール余一会

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/浅草演芸ホール余一会 画像1
今日は


浅草演芸ホール余一会〜芸協らくごまつり前哨戦IN浅草〜



に出演します(〃'▽'〃)





ナナさんのアシスタントだよー♪




ナナさん気合い入ってるよぉ〜お楽しみにねん(*^_^*)♪♪




それから

芸協らくごまつり前哨戦ということで

最後に出演者の13人で合唱♪♪

参加させていただきまーす☆☆




昨日、自主練してアルトのハモリを覚えたち♪♪




そして今朝、みんなで朝練したよん☆




朝練って響きが懐かしくて嬉しいね(^з^)-☆




合唱は

母が東京で合唱団員集めてやっていたから

私も高校の時、一緒にやってたんだよん(o^^o)




合唱はみんなで歌う楽しさがあるから

好き(*'▽'*)




1人で歌う声楽は

色々奥深くて

大変だったもんなぁ〜




何はともあれ

歌は楽しまないとね♪♪




それでは準備してきまぁす(*゚▽゚)ノ