焼き肉party♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/焼き肉party♪♪ 画像1
今日は焼き肉パーティーに行きましたん(^з^)-☆




プチ☆レディー世界大会お疲れ様会、それからナナさん韓国行ってらっしゃい会☆☆





だったハズが

ひろみちゃんがお仕事で来られなくなっちゃいました(´・ω・`)





にしても

上質なお肉をたくさんいただき、パワーアップ♪♪

   



それから

ホルモンも食べて、お肌プルプルになったかなぁ??




とにかく

たくさん食べましたー(*´▽`*)♪♪




個室を予約してくださっていたので

皆で盛り上がりましたぁ〜(≧∇≦*)




私が色んな笑い話、経験、体験談などを話すと



マジシャンから転向して漫談したらぁ〜とまで言われる次第(笑)




今度、ここあの漫談会とか開いてみたいなぁ〜(*'▽'*)



なんて思っちゃったりして。




あ、でもそんな大した話もできないし

改めてそういう会となると話せなくなりそうなので




お茶会みたいのを開いてみるのはどーかなぁ(〃'▽'〃)





そしたら

みんな来てくれるかなぁ〜▽・w・▽?




何故か『いいとも風』になりましたがぁ(^x^)






話が反れちゃいましたねっっ。



話が尽きず、

あっという間の焼き肉パーティーでした☆☆




楽しかったぁ(^_-)-☆