モデル体験☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/モデル体験☆★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/モデル体験☆★ 画像2
こんにちわっしょょょょーぃぃぃ(^_-)-☆




昨日は

美容院でカット、カラー、トリートメント後に急遽、ホットペッパーの撮影をしたよー♪♪




本当はストレートだけど

撮影用に毛先だけふんわり巻きしたぉん(〃'▽'〃)




カラーは赤を多く入れてもらいましたぁ(^з^)-☆




そしてカットは前してた感じに戻して

前回は前下がりだったけど

今回は前上がりにしてもらったょん(*´▽`*)♪♪




跳ねない工夫が施されていて☆




ちょうど肩にかかって跳ねてしまうサイドの部分は短くしてあるんだょーo(^-^)oワクワク




お店のホムペでも紹介されるかもしれないので

良かったらチェックしてみてね(*'▽'*)




掲載されたら

こちらでお知らせしまーす☆★




そんなわけで

モデル体験してきちゃいましたん♪♪