東京パークタワーホテル★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/東京パークタワーホテル★ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/東京パークタワーホテル★ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/東京パークタワーホテル★ 画像3
今日は東京タワー前の

パークタワーホテルにナナサンのイリュージョンマジックをしに行ってきました(^_-)-☆




ボールルームということで

高級で

いつになく気合いが入りましたー(*゚▽゚)ノ






そういえば

こちらでは


以前、桂由美さんのブライダルファッションショーに出演させていただき

紫のウエディングドレスを着させていただき、



山上兄弟のアシスタントをさせていただいたことがありました(〃'▽'〃)





そんなことを思い出しながら

イリュージョンの準備をしていると☆☆☆




突然

私の名前を呼ぶ人が♪♪




パッと見ると

友達のゆりあちゃんがぁ、

パークタワーホテルの素敵な制服を着て立っているではないかぁー(o^^o)




なんとも綺麗すぎる出で立ちで

こちらが恐縮しました、、、




なんたって

そのゆりあちゃんママは

今も現役モデルで☆★




そりゃあ、遺伝子をバッチリと受け継いだゆりあちゃんも

綺麗なわけねん♪♪




見とれているうちに

ちゃんと会話も出来ないまま

それぞれ仕事に戻りましたっ(+o+)ごめんなさい〜。




そんなゆりあちゃんとは学生の時に一緒にステージに立った仲間ですが

先日、その同窓会で撮った写メをアップします☆★



一番色気があるのが、ゆりあちゃんです(笑)






今日のマジックステージの話に戻しまして〜





品のあるお客様で

こちらがホッコリ幸せになって帰ってきました(*´▽`*)




三人バージョン写メもアップします(o^^o)