沼津から帰り〜♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/沼津から帰り〜♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/沼津から帰り〜♪ 画像2
今日の2ステージ♪♪





皆さんが盛り上げてくださったので


いつもより多くトークさせていただいちゃいました(*゚▽゚)ノ♪




みんな温かいぜよ☆☆




ほんとにほんとにありがとう(〃'▽'〃)





今日は久しぶりに組み立て式イリュージョンを手持ちで持って行ったので

手が真っ赤になっちゃいました(+o+)




なんかね、朝、乗り換えの時に9じ〜エスカレーターが動くようで

あと5分なんだけどなぁ〜

でも乗り換える電車9時出発だし。。。



行くっきゃーないっ!!!!




と〜持ち上げてひたすら階段を上がったり、下がったりしました(≧∇≦*)



こんなことしているから

力持ちになって行くんだよね(=^..^=)ミャー




誰か荷物もちしてくれないかなぁ(笑)




さぁ〜そんなこんなで

イシバシプラザでの出来事は後ほどアップしますねん♪♪




帰りの新幹線では

イシバシプラザさんにいただいた美味しい濃厚プリンをペロリといただきました(〃'▽'〃)




もうひとつの、スイーツは後でみんなでいただきまぁす☆





皆さんからたくさん差し入れをいただいたので

ありがとうございます(^_-)-☆

入りきらなくなったマジック道具の黒の帽子をして帰ってます(笑)



バックの中で潰れちゃうより

いいよねっ♪