お疲れさまー(*'▽'*)

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/お疲れさまー(*'▽'*) 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/お疲れさまー(*'▽'*) 画像2
お疲れ様です(≧▽≦)☆




昨日の収録の放送日は明日には出来そうですにゃ(*^ー゚)





お楽しみに♪♪




さてさて

明日も収録だわ〜い☆☆





練習しなきゃ(笑)″







7月2日からアメリカの世界大会にプチ☆レディーが行きますが



日本に戻ってくる10日までブログをお休みするかもしれないですぅ(。・ω・。)





もしその前にプチ☆レディーに会いに来てくださる方がいらっしゃいましたら



7月1日
静岡県のイシバシプラザというところで出演しま〜す(*゚▽゚)ノ




お待ちしています☆






写メは

芸能人ボウリング大会にて☆




同じレーンだったヅラボクサーの小口さんと魔女軍団と(〃'▽'〃)




それから以前お仕事でご一緒した

まりりんさんが芸能人ボウリング大会初参加でした♪



そして、ディナーショーのチラシをいただきましたん☆☆