ベストを尽くせるよーに☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ベストを尽くせるよーに☆ 画像1
昨日は国立演芸場の出番前まで昼練☆




今日は、今までずっとプチ☆レディー2人で練習をしていましたー(〃'▽'〃)♪♪





内容の濃ゆい稽古ができているので

自分たちの成長がわかって、楽しくなってきました♪♪






もちろんこの勢いで

このままコンテストまで頑張り続けます☆★





今回はたくさんの方の協力があって

本当に環境の良い中で

練習出来ていることに

感謝しています(*゚▽゚)ノ





初めての世界大会だから

未熟な部分がたくさんあるけど





こんなにたくさんの応援に少しでも応えたい!



自分たちのベストを尽くしたい!と




どんどんモチベーションが上がるばかりだょ(o^^o)






稽古の息抜きにパッと美味しいご飯をたくさんいただいちゃいました(*´▽`*)



幸せすぎるしょ☆☆




本当にみんな

みんな

ありがとうございます(〃'▽'〃)!




アメリカへ旅立ちまで

あと二週間切りましたっ☆★





残された時間を有効に使って


プチ☆レディーの実力を存分に発揮できるステージにしたい(*'▽'*)☆☆にゃ♪