父の日☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/父の日☆★ 画像1
父の日☆



私は部屋着を何着かと、洋服のプレゼントをしましたー(*゚▽゚)ノ





なんでかって〜



私が小学生の時に父の日のプレゼントでキャラクターのパジャマをあげたら☆☆☆




それがお気に入りだったみたいで

ずっと使い続けてくれてるみたいで(*´▽`*)♪♪




さすがに

使いすぎーと家族のご指摘があったので

私から

新しくパジャマに出来そうな、部屋着をプレゼントに選んでみたよん(≧∇≦*)




今度も気に入って

たくさん使ってくれるといいなん♪♪






私の大好きなお父さん☆☆




小、中学生までは

すかなりたくさん

正直嫌な位、勉強を教えてくれました(笑)




父の大好きな歴史♪♪

マニアックな話を散々聞かされて

おかげさまで嫌いになりました(笑)




でもそれ以外は勉強、すごく感謝しています(*'▽'*)





夏はキャンプ♪

冬はスキー♪

それから釣り♪

美術館や博物館、動物園♪

演奏会、数々のステージ♪

歴史館(笑)

お寺めぐり(笑)




いつも色んなところに遊びに連れて行ってくれたなん(〃'▽'〃)




また一緒に旅行でも行きたいな☆★




父に電話してみました!!




私のライブに、有給取って愛知から

来てくれるみたい♪♪



いつも

私の好きなことをやらせてくれて

そして見守ってくれてありがとう(*'▽'*)