うぎゃ〜♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/うぎゃ〜♪ 画像1
今日は国立演芸場、大入りが出ましたー☆★




そして

SAMURAIの振付で大大大大分〜お世話になったレイナ先生が見に来てくださいっましたー(〃'▽'〃)





あうー一緒に写真撮るの忘れちゃったよぉ(´・ω・`)!




お昼の公演終わって

夜公演まで

稽古場を借りてコンテストに向けての練習♪♪したよん☆




そしたら

お弁当差し入れをしていただいちゃいました(≧∇≦*)





本当に本当に元気でたよぉ(o^^o)




嬉しすぎです♪♪




時間なくて

車の移動中にそのお弁当をいただきましたっ!!!




無事に夜公演が終わったら(一番イイ出来だったよん)




『ガチガセ』が終わってました(*´▽`*)




見てくれた方、ありがとーございます☆★





それから帰ってきて、

コンテストのことを諸々やっていたら


こんな時間になっちゃいました(>。<)




とりあえず

早く寝る準備しまする〜♪