ここあ三本立て☆★

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ここあ三本立て☆★ 画像1
お疲れ様でぃす(●^o^●)



さて
明日は多忙day(〃'▽'〃)



早起きして♪



まずはNHKに収録なりー(o^^o)大イリュージョンをしまするん♪♪



ちなみに『みんなDEどーも』は収録の様子をガラス越しに見ることができるんです♪



NHKふれあいホールです(・∀・)



お客様は抽選で決まっていますが、ガラス越しならば見学OKなんです(*^ー゚)!



14時〜15時15分です☆★




その後は

浅草ROXの温泉『まつりゆ』にてHAPPYここあマジック♪♪



17時半〜☆☆スタートだょん(o^^o)





それから

夜は19時少し過ぎの出番で浅草演芸ホールにて

プチ☆レディーが今度アメリカで行われるコンテスト手順を披露させていただきます(〃'▽'〃)




みなさん♪

明日はここあ三本立てで(*^ー゚)

お楽しみくださーい♪